トップページへ戻るメッセージの投稿ワード検索 過去ログ 注意事項管理画面

罵駄'狼琉メッセージボード

みなさまからの応援メッセージを楽しみにしております!

メッセージを書くには、左上の「メッセージの投稿」をクリックしてください。
タイトルは無題でもかまいませんが、おなまえ(匿名可)とコメントは必須です。
削除キーを入力しておくと、後でご自身での記事削除が可能です。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Thank you Baby!
No.
Name
Date
URL
: 12   [返信]
: Johnny  
: 2013/02/25(Mon) 18:01
:
きたもとアマチュアバンドフェスティバルでは、シェリーさんをはじめ、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。
グランプリの夢は叶いませんでしたが、精一杯演らせていただきました。楽しんでいただけたでしょうか。
次回、さらにパワーアップした罵駄'狼琉にご期待ください!
 

楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
No.
Name
Date
URL
: 11   [返信]
: namico  
: 2013/02/25(Mon) 12:44
:
今回の北本には行けなかったのですがクリスマスライブは楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ

こんどは桶川でもやると聞いたのでぜひぜひ応援に行かせていただきますねo(^▽^)o

またお花のプレゼントがあるといいな〜(⌒-⌒; )

かっこよかった〜
No.
Name
Date
URL
: 10   [返信]
: シェリー  
: 2013/02/24(Sun) 12:59
:
昨日のバンドフェスティバル、見に行きました。
バターロールの皆さん、とってもかっこよかったです。(#^_^#)
次のライブにも、ぜひお邪魔したいです〜。(^_^)/

応援ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
No.
Name
Date
URL
: 9   [返信]
: 嵐で〜す😎  
: 2013/02/22(Fri) 17:52
:
どなたか存じませんが、ホームページに記帳して頂けて我々にとってはとても貴重なコトです😁

これからも応援お願いしますm(_ _)m

いよいよ明日
No.
Name
Date
URL
: 8   [返信]
: Johnny  
: 2013/02/22(Fri) 17:19
:
Keikoさん、メッセージありがとうございます。ぜひ応援よろしくお願いします。ステージ前で踊っちゃってください。(^0^)/
トモヒロさん、楽しいステージにしましょう。よろしくお願いします。m(__)m

土曜日は宜しくお願いします♪
No.
Name
Date
URL
: 7   [返信]
: トモヒロ  
: 2013/02/21(Thu) 01:02
: http://ameblo.jp/childeggtomohiro
お邪魔します!

土曜日のきたもとアマチュアバンドフェスティバルで共演させて頂く、トモヒロと申します!

当日は宜しくお願いします(*^^)v

北本バンドコンテスト
No.
Name
Date
URL
: 6   [返信]
: keiko  
: 2013/02/19(Tue) 17:11
:
応援に行きます!頑張ってね♡

dearマスター
No.
Name
Date
URL
: 5   [返信]
: Johnny  
: 2012/11/11(Sun) 21:37
:
マスターありがとうございます。
ヘアメイクアーティストがいいですからね。(^O^)/

ぼんたん・ずんどう・またがみ!!
No.
Name
Date
URL
: 4   [返信]
: dearマスター   <dear0516@am.wakwak.com>
: 2012/11/06(Tue) 22:12
:
Johnny ヘアースタイル最高!!

無題
No.
Name
Date
URL
: 3   [返信]
:   <japanmasaru@gmail.com>
: 2012/10/17(Wed) 14:49
:
応援お願いします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -