トップページへ戻るメッセージの投稿ワード検索 過去ログ 注意事項管理画面

罵駄'狼琉メッセージボード

みなさまからの応援メッセージを楽しみにしております!

メッセージを書くには、左上の「メッセージの投稿」をクリックしてください。
タイトルは無題でもかまいませんが、おなまえ(匿名可)とコメントは必須です。
削除キーを入力しておくと、後でご自身での記事削除が可能です。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Re:[33] 無題
No.
Name
Date
URL
: 34   [返信]
: ヤス  
: 2014/02/07(Fri) 19:41
:
さすがのご指摘ありがとうございます!!まさに、気になっていたポイントでした!!これからの特訓にいかします。これからもアドバイスよろしくお願いします<m(__)m>

無題
No.
Name
Date
URL
: 33   [返信]
: 姐御  
: 2014/02/05(Wed) 08:48
:
罵駄'狼琉の皆様

こんにちは〜
嵐ちゃんの仲間の姉御ですヽ(^o^)丿
先日は練習・懇親会に参加させていただきありがとうございました。
罵駄'狼琉のメンバーの意気込みが熱く伝わって来ましたが・・・
チョイチョイ笑かしてくれるので楽しかったです。
拓さん!ケリの練習しましょう(笑)足上げないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あとね・・・
指を指すときメンバーの皆さんバラバラ(笑)
1本、3本、中指だったり、人差し指だったり(笑)
翔さん曰く「指は1本なんんだけどな〜」って言ってました。
リサちゃんのかわいい声をドスをきかせて出すのは大変そう・・・
今度、姐御がすごみ方を伝授?
・・・アタシは口だけ番長でした<(_ _)>
とのもかくにも2月23日は罵駄'狼琉バリバリ旋風を吹き荒してきてください。
応援してます。そしていつかは・・・特攻服きてアタシも参戦!!

翔!最高だ!
No.
Name
Date
URL
: 32   [返信]
: (有)カズワ工業代表   <kazu0101no1sign@yahoo.co.jp>
: 2014/01/22(Wed) 18:29
: http://www.butter-roll.com
ちっちゃな頃から゜悪ガキでーすまん!ロックじゃねーな!翔の夢☆同級生一同全開で応援させてもらいます。メンバーの皆も風邪ひかんと〜チバリヨ〜(沖縄弁)頑張ってください★ヨロシク★

かよ様!!
No.
Name
Date
URL
: 31   [返信]
:  
: 2013/11/16(Sat) 17:52
:
お久しぶりでーす。お元気でしたね(^^)チビちゃんもだいぶ大きくなられたでしょう、桶川市では何度かLIVEをやらせていただいてますよ!!来年もやりますから夜路死苦です。(^^)Thank you Baby!!

翔さんえ
No.
Name
Date
URL
: 30   [返信]
: かよ  
: 2013/11/14(Thu) 11:49
:
お久しぶりです(@´−`)ノ゙覚えてますか??田中さんに教えてもらい、先週のもやさまも拝見しました。太りましたかね( ´艸`)バンドもやってたなんて・・歌が好きなのはなんとなく感じてましたが。今後も活躍を陰ながら応援してます。(ノ∀`)

じぇマルさん
No.
Name
Date
URL
: 29   [返信]
: Johnny  
: 2013/07/27(Sat) 17:28
:
じぇマルさん、メッセージありがとうございます!
そのうち「港のヨーコ…」なんかレパートリーに加えたいと思っています。
(言ってしまった…。(^_^;))
お楽しみに!

ビジネスマンロックンローラー最高!!
No.
Name
Date
URL
: 28   [返信]
: じぇマル  
: 2013/07/25(Thu) 01:48
:
「浦和よさこい」のライヴ、良かったです。
他のバンド目当てで出かけましたが、貴バンドの時が気分最高でした。キャロルやダウンタウンブギウギBに夢中だった高校時代に血が逆流するような感覚でした。何とか時間を作ってライヴを見に行きます。

REVIKENさん
No.
Name
Date
URL
: 27   [返信]
: Johnny  
: 2013/07/23(Tue) 09:50
:
りびけんさん、メッセージありがとうございます!
ドゥーワップとロッケンロールのコラボなんて面白そうですね。
またどこかでお会いしましょう!

昨日拝見しました。
No.
Name
Date
URL
: 26   [返信]
: りびけん  
: 2013/07/23(Tue) 01:33
: http://www.catv296.ne.jp/~zircons/
浦和まつりで17:00くらいに出演したバカなアカペラバンドのベースです。ロケンロール大好きで、客あしらいも達者でたいへん愉しめました、ありがとうございます。遅刻してステージを見逃した同僚姉ちゃんが会場内をノシている罵駄'狼琉さんを眺めて怯えていたのは内緒です。

ありがとうございました!
No.
Name
Date
URL
: 25   [返信]
: Johnny  
: 2013/06/26(Wed) 23:10
:
植野さん、その節は大変お世話になりました。m(__)m
本当にありがとうございました!
まだ決定ではありませんが、わくわくするような企画を考えています。
本決まりになったら、お知らせします。
近いうちに、また飲みに行きましょう!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -